2020/02/14

食べないと太る

こんにちはShapes京都本店トレーナー鵜飼です。食欲の秋!おいしいものがいっぱいの秋ですね。けれどダイエットをしている女性にとってはつらい時期かもしれませんShapesではトレーニング8割、食事は2割!とよくいいます。食事よりもトレーニングで痩せるShapesですから私もたくさん食べたい派なのでトレーニングはしっかりやってます。勿論効率いいトレーニングシセトレで1日30分だけですシセトレのおかげで生まれてから1度も細くならなかった足が先日ショップの店員さんに「足細いですよね」といわれてシセトレありがとう・・・と心の中で呟いていました(笑)私の話はさておき・・・今日は食欲の秋という事で食事についてのお話です。カウンセリングでも食事の質問食事指導ってきついんですか?プロテインやサプリメントは必要なの?とよく聞かれます。どちらもNOです。また食べてないのに太ってしまうんです・・・お水を飲んでも太ってしまう体質・・・なんて言葉をよく聞きます。けれど実際食べないと太ってしまう人も多くいらっしゃいます。正確には太りやすい体をつくってしまいます。食事は摂るタイミングと内容によって体は違ってきます。私たちの体は食べたものを材料にしてできています。普段のお食事をお聞きするとおやつが好きで、とかついつい食べすぎちゃうんですなんて人もいますが朝はサラダとヨーグルトだけでお昼はおにぎり一個夜はご飯は食べないでおかずだけにしています。このような方特に体のことを気にされて意識が高い方く頑張っておられる方にたくさんいらっしゃいます。実際Shapesで食事指導をさせていただいて以前より食べているけど痩せました!なんてことは日常的にあります。私が思うには足りていないのです。必要な栄養も運動も!ダイエットはバランスだと思います。運動も正しい食事も自己流では痩せないばかりか太りやすい体をつくってしまいます。一生からだと付き合っていくには知らないと知っているのとでは大きく差が出ます。ダイエットの知識をインターネットなどで調べてダイエット博士になるのはとてもキケンです。以前の私がそうだったから一時痩せるけどリバウンドしてせっかく頑張っているのにもったいないなと思います。最初にもあるようにダイエットはトレーニング8割、食事2割です。両方をしっかりマスターすれば100%痩せます!まずは無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください。あなたのダイエットのお悩みは私と一緒に早めに解決してしまいましょう!

ダイエットメソッド「シセトレ」

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